naohlog!

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
アオリイカTシャツはじめました
夏も終わりですが、若狭のアオリイカはこれから。
あのキラキラでプリプリのアオリイカさんに、今年も会いたい!

ということで、
アオリイカポスター
↑↑↑
昨年作成した、アオリイカのポスターが、Tシャツになりました〜。
↓↓↓

アオリイカTシャツ

白と黒がありますのでお好みでどうぞ。
詳しくは、若狭三方五湖観光協会さままでお願いします。
(サイズは5種、価格2300円、送料800円だそうです)
URLが変わりました


+
ちょっと前のことですが、アオリイカTシャツのことが記事になりました。
アオリイカTシャツ
福井新聞2011年8月4日掲載

この写真、モデルの神子(みこ)地区と世久見(せくみ)地区のふたりの漁師さんが格好良過ぎて笑えます。
ちょうどバックに私の好きな烏辺島(うべしま)も写り込んでの絶妙の構図。
福井新聞社さんナイスです。
着た感じを見たい方は、ご参照までに。

+
ちなみにこの右側に写っている漁師さんに昨年はアオリイカをさばいてるところを見せてもらったのだけど、あまりの素早さに写真も撮れなかった。もちろんイカはプリプリでキラキラ。ずーっとキラキラキラ。あの感動をもう一度体験したい。


関連記事「アオリイカのポスターできましたー。」(2010.10.8)


JUGEMテーマ:アート・デザイン
: お仕事系 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by naoh
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naoh.jugem.cc/trackback/401
<< NEW : TOP : OLD>>