naohlog!

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
おめでたな話!
今からちょうど2年前の今頃、若狭三方五湖観光協会さんからいただいたお仕事、
若狭三方五湖わんぱく隊」のパンフレットのデザイン。

いまではすっかり私の代表作としてもおなじみ(?)ですが、
先日嬉しい報告がありました。

なんとその若狭三方五湖わんぱく隊などの取り組みが評価されて、
若狭三方五湖観光協会さんが
JTB交流文化賞』で、最優秀賞をとられた!とのこと!
おめでとうございます!!
 
若狭三方五湖わんぱく隊パンフ表面

若狭三方五湖わんぱく隊パンフ内側面

これまでの長い期間の取り組みが20年経って実を結んだというのは大変に素晴らしいこと。
私も微力ながら応援させて頂いていたのでほんとうに嬉しいです。

そんなわけで先日、受賞報告会なるものにも出席させて頂き
まんまとおいしいお刺身を堪能させて頂きました。
おいしかったーーー!ありがとうございました!

舟盛り♪

これからも、ますますのご活躍を期待しています。

JTB交流文化賞

賞についての詳しいことは、若狭三方五湖観光協会さんのブログで
報告されていますのでご参考までに。

JTB交流文化賞最優秀賞、いただきました!(2011.1.19)」
JTB交流文化賞授賞式、いってまいりました!(2011.1.21)」
JTB交流文化賞受賞報告会、大盛況♪(2011.1.27)」
授賞式の様子(2011.1.28)」


naohlog内関連記事
若狭でのお仕事いろいろ(2010.7.10)」


JUGEMテーマ:アート・デザイン
: お仕事系 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by naoh
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/02/05 11:01 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/02/22 12:07 PM :
+osamuさん

はい!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね〜。


+高橋さま

ご指摘ありがとうございます。
ご忠告の件、本当ですね。心に沁みました…。
これからもよろしくご指導ください。

ありがとうございました。



(この記事とは関係ないコメントなので
非公開にさせていただきました。ごめんなさい。)
posted by naoh : 2011/02/24 1:29 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naoh.jugem.cc/trackback/392
<< NEW : TOP : OLD>>