naohlog!

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
【写真集】ジュエリーとプチArt のカフェ展
2009年4月28〜29日にかけて福井県越前市(旧今立町)のねまっ邸岩長で行われた「ジュエリーとプチartのカフェ展」、無事終了しました。
おかげさまで2日間とも好天に恵まれ、たくさんのお客様に来て頂くことができました。

今回このイベントを行うきっかけをいただいたはんがいシルバージュエリーの半谷茄美さん、2日間とも素敵すぎるお菓子を焼いてくれたアメリ・トトゥの金巻実千代さん、本当にお疲れさまでした。 
また、場所を提供してくださった遊作塾の増田頼保さん、素敵な空間をありがとうございました。
当日お手伝いしてくださったみなさまもありがとうございます。
様々なメディアにも取り上げてくださって、感謝しています。

私は現場監督としてずっとこの場にいましたが、お客様がとぎれることがほぼなくて、とにかく嬉しかったです。ありがとうございました!

ここに記録として写真を残しておきますので、御覧下さいね! 


       


うれしいおしらせ
はんがいシルバージュエリーの半谷茄美さんですが、来年の4月中旬に福井県越前市のゲッコーカフェでの個展が決定しました!やったー。
今回来られなかった方も、迷って買えなかった方も、一年後はぜひ。
きっとまた素敵なジュエリーを連れて来てくれることと思います。
楽しみですね!!


関連エントリー:


JUGEMテーマ:アート・デザイン
: アート系 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by naoh
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんわ〜。
今日は お会い出来て 嬉しかったです♪
半谷さんのジュエリー展 風邪でダウンしてたので
来年こそは!楽しみにしてます。
posted by sabubyon : 2009/05/10 11:07 PM :
+sabubyonさん

こちらこそちらっとでも会えて良かったです。
陶芸まつりにも行きますね!

半谷さん、次回こそ来てね。私も楽しみです。
1年すぐたっちゃいそうで怖いけど(笑)
posted by naoh : 2009/05/12 3:30 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://naoh.jugem.cc/trackback/326
レトロな空間の中で。。。
今回のイベントも、とても多くの方にお越し頂きました。シルバー・ジュエリーにプチArt、お菓子とコーヒー、そして古民家の落ち着いた雰囲気がうまく調和され、お越し頂いた方々はゆったりとお寛ぎいただけたようです。 お菓子を焼きながらも、お席の方へ行ける
: Sont tres jolis : 2009/05/08 5:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>