naohlog!

CALENDAR : ENTRY : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : ARCHIVE : LINK : PROFILE : OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
新年ですね
結局ブログの移転できないまま年越して、同じところに新年のごあいさつを書くことに。
いやー時間てないものですね。
今のところJUGEMはさくさく動いているようですが、今後どうなるかわからないのでそのへんのこと考えつつお正月をすごしたいと思います。←考えるだけ。作業はたぶんできない。
とりあえず、慢性的な寝不足をなんとかしなければ。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
: NET系 : comments(2) : trackbacks(1) : posted by naoh
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








naohさん、あけましておめでとうございます。

さて、イヤミみたいで申し訳ないんですが、この度お正月を機に移転しました。確かに昨年末からJUGEMはちゃんと動いていますが、さすがにストレスが溜まってきたので、一気にやってしまいました(^^;)
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
posted by ish : 2005/01/02 12:32 AM :
なんとかー!
ishさんが移転したのなら、私も移転しようかな。
sbってなんだ?全然知りませんが
勉強させていただきます。
私もこれを期にドメインもとっちゃおうかな。
急にやる気になってきたかも。
でも、寝不足なんだってば。
posted by naoh : 2005/01/02 12:57 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
福井のブロガー
地元福井に、どれだけBLOGやっている人がいるんだろう? 前から興味を持ってましたので、早速ググッてみました。 トラックバックかけてみますので、よろしくお願いしますm(__)m
: たにぐちまさひろWEBLOG : 2005/03/27 11:55 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>